令和2年9月に開催を予定していました「GSCトレイル3周年祭」は、長期化する新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、今年の開催を中止することに決定しました。

現在のところ、この感染症の感染拡大が不透明な状況であり、MTB大会の性質上、密集・密接を避けることが非常に難しく感染のリスクが高いこと、そして、いつも大会を支えていただいているボランティアなど大会スタッフや参加されるすべての皆さまの安心・安全な大会運営に支障がでることなどから、関係者と協議を重ね、たいへん残念ではありますが今年の大会開催を中止することにいたしました。

 GSCトレイル周年祭に関わるすべての皆さまの安心・安全の観点からの決定となりますことをご理解ください。
大会を楽しみにされていた皆さま並びに関係者の方々には心よりお詫び申し上げます。

この新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を、そして、来年の周年祭では多くのライダーの皆さまをお迎えできることを実行委員会一同心より願っています。
今後とも、GSCトレイルをよろしくお願いいたします。

尚、GSCトレイルは通常通り利用可能となっております。引き続き多くの皆さまからのお越しをお待ちしております。時間がありましたらぜひ走りに来てください!

令和2年6月14日
GSCトレイル周年祭実行委員会