9月8日、GSCトレイル2周年祭を無事、開催いたしました!

※9/15追記。各クラスのリザルトを掲載。

MTB歴、年齢、性別を問わず楽しめるコースがコンセプトのGSCトレイル。

IMGP4608



昨年は天候不順により、レース開催を見送りましたので、事実上初のレース開催。

IMGP3836


越後MTBcommuntiyシリーズ戦の第1戦でもあり、県内外47人のライダーに参加いただき、最高気温35度の猛暑日の中、スポーツ、ビギナー、キッズの3部門でタイムトライアルを行いました。

P9081582



ケガや大きなトラブル、猛暑による体調不良もなく無事に周年祭を終えられた事を協賛各社様、協力各社様に報告すると同時に、参加ライダー、観戦に足を運んで下さった皆様、運営ボランテイア、さんじょう自然学校の皆様に、実行委員会として感謝いたします。ありがとうございました。


各クラスのリザルト


スポーツクラス
レース上位は、スポーツクラスでTJ・東樹努選手が優勝(合計タイム1分15秒18)、準優勝に清塚祐樹選手
3位に白倉寛司選手。
422784_n
>>2019スポーツリザルト(PDF)




ビギナークラス
高橋学選手が優勝、上石大和選手、佐藤宏選手。
IMGP4580
>>2019ビギナーリザルト(PDF)


キッズクラス
小林大恭選手が優勝、西坂瑠亜人選手、小林里誌選手の順でした。
IMGP4574
>>2019キッズリザルト(PDF)

レディースクラス
佐々木綾奈 選手が優勝、平木光枝 選手が準優勝。
8656_n
※レディースクラスはスポーツリザルトと同じ。スポーツクラスにエントリーの上位女子を表彰。



ニアピン賞

合計タイムを予測申告し一番申告タイムへの誤差を競うニアピン賞では、スポーツクラスの部で、阿部和博選手が0.13秒の誤差という快挙を成し遂げました。
IMGP9123

ビギナークラスの部は、宝輪純子さんが誤差0.56秒で、こちらも素晴らしい記録。






終始笑顔と応援の歓声が絶えず、速いライダーはもちろんのこと、転んでも立ち上がってコースに復帰するライダーには一際大きな声援や拍手が贈られ、MTB歴や年齢、性別に関係なくMTBを楽しんでもらいたいというGSCトレイルのコンセプトに沿い、大成功といえる内容でした。

IMGP9047



グリーンポーツセンターの焚火交流会が行われた前日からキャンプ泊し、前夜祭を行った方々もおり、ハンバーガー、ステーキ、もつ煮、玉こんにゃくなど持ち寄りで焚火を囲みました。
IMGP8314



周年祭タイムトライアル後のバーベキューも大好評で終えることができ、2日間にわたってGSCのフィードの魅力を感じていただけたかと存じます。

IMGP9446



29日には越後MTBcommuntiyシリーズ第2戦が上越市の金谷山で予定されております。
以後、八海山麓角田浜と続くシリーズ戦にさらなる関心を持っていただくと同時に、来年のGSCトレイル3周年祭にもご期待ください。

GSC2周年祭 フォトギャラリー

周年祭実行委員ボランティアスタッフのカメラマンによる写真ギャラリーです。
参加者の承諾を得て掲載しています。
参加者の本人の個人利用に限り、ご自由にお使い下さい。

  ※掲載Googleフォトへのリンクです。