• 周年祭イベント当日は、誘導員の指示に従い、決められた場所への駐車をお願いします。駐車場は、第1駐車場と第2駐車場の使用が可能ですが、当日は他公園内の施設をご利用するお客様もおりますので、当駐車場の使用規制を行います。何卒、ご理解とご協力をお願いします。                    
  • 尚、スポーツの森駐車場(第1駐車場)が、イベント会場に一番近い駐車場となりますが、当日は駐車スペースが限られております。荷物や道具の荷降ろしを優先させていただきます。                    

1.グリーンスポーツセンターと大崎山公園との分岐

p1

まずはグリーンスポーツセンター側に向かって下さい。
※既に第1駐車場が満車の場合は、大崎山公園駐車場(第2駐車場)を案内します。その際、荷物や道具の荷降ろしが必要な場合は、誘導員にその旨を伝えて下さい。
 

2.グリーンスポーツセンターとスポーツの森との分岐

p2

次にスポーツの森側に向かって下さい。
※グリーンスポーツセンターへの駐車はできません。


3.スポーツの森駐車場(第1駐車場)


p4

グリーン・ホワイトのツートンカラーのトイレが目印です。駐車または、荷物や道具の荷降ろしをお願いします。
また、イベント会場の公園へ入場し野外ステージ脇にイベント申込受付事務所がありますので、手続きをお願いします。
『イベント参加申込票兼誓約書』の提出(または記入)とエントリー費をお支払い下さい。バーベキュー申込みも同様です。


4.大崎山公園駐車場(第2駐車場)

p5

大崎山山頂で一番奥になります。荷物や道具を降ろし、自転車で下ってくることをお勧めします。
帰りは自転車に乗って(または置いて)、しばし山登りを満喫して下さい!三条市内が一望出来ます(^^)/

この「GSCトレイル周年祭イベント会場駐車場のご案内」のPDF版はこちらから。
印刷などにご利用ください。